人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリックバジルバター食

ガーリックバジルバター食_b0077399_23555787.jpg

かなり休んでましたね^^。
お久しぶりです★
ワンローフでクープを開いたあと・・・
バター&すりおろしにんにく&バジルを混ぜて・・・
のっけて焼いて★★
ものすんごく いい香りで気分はウキウキ
途中経過 かなり良い色づき♪
「いやっほ~い!!久々燃えるぜ~」
(心の中→残り3分あるけど、このままいったら焦げないかな?
 いや、大丈夫だって。)

・・・・大丈夫では、ありませんでした~~~><。
画像の通りこげちゃってます^^。
まあ、いっか^^。




1.毎日トイレ掃除をする
 注意点
  ・ありがとうの気持ちをこめてする事
  ・トイレのふたはきちんと閉めること
  ・洗面台もする事
  ・洗い終わったら軽くみず拭きする事

 以上をまもってくださいね★

なんでって??
やるようになった理由??
それは・・・
お友達が宝くじで50万当てたこと!!
最初は、信じなかったんです。
「へぇ~」ってね。
信じた友達がいて・・
掃除はじめたその日に 娘のトイレが成功!!
(今まで、何度やっても一度も成功しなかったのにですよ。)
そして・・なんと 宝くじで5万円あてたと!!!

・・そりゃ 掃除し始めますよ~~
尻の重いわたしでも!
そしたら・・なんと次の日から
音羽(息子 1歳10ヶ月)のオムツがとれたんです~~

周りの皆も影響され
どんどん オムツ卒業 しています笑。

今日も続いてます・・
家の息子のオムツ卒業祈って笑。
by appurutyan | 2006-11-07 00:11 | 今日のパン焼き
<< コラボ >>